人気ブログランキング | 話題のタグを見る

apples*

ここ数日体調崩してました・・・
子供らが順に風邪をひき「私はひくまいっ!」と頑張ってたんですが・・・
昨日が(私の)山場だったようで^^;悪寒・頭痛がひどかったのですが
今朝だいぶマシになってました!
だからといって今の時間にブログって油断しすぎですね~(>_<)
手短にいきます^^;(いつもですが・・・)

apples*_a0169811_2364360.jpg

先日ななみつママさんから分けていただいたりんごさん達^^
蜜がたっぷりでとってもおいしいんです♪
そのままでバクバク食べちゃいました~(^◇^)
後ろに寂しそうに写っているのは・・・
apples*_a0169811_23105074.jpg

りんご酵母一日目のものです^^
そして・・・
apples*_a0169811_23193478.jpg

四日目でシュワシュワ~になりました♪
元気いっぱい!!!
さぁ、継いでいくぞぉ~\(^▽^)/
apples*_a0169811_23225527.jpg

焼きりんごも作りました♪
apples*_a0169811_2330942.jpg

この焼きりんご、生のままだと到底食べれない数をペロッと食べれてしまうのが
ちょっと恐ろしいです(T_T)
ほんとおいしいですね~♪
焼きりんご食べて風邪知らず~になるでしょうか???

焼きりんごのレシピはこちらから→(ななみつママさんお借りしま~す^^;)

さぁ急いで寝ま~す!
明日もハタ当番^^
地域のおばちゃんになってきま~す^^;




遊びにきていただきありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
小鳥さんに応援クリックしていただけるとうれしいです(´∀`*)
by koharubiyorie | 2011-12-06 23:41 | パン&お菓子