NEW GOPANで豆パン^^

a0169811_5573079.jpg

またまたNEW GOPANで*^^*
今回は甘い系で「豆パン」
うぐいす豆・大納言小豆を巻き込みました♪

粉は「春よ恋」「花楓」。Dイースト。
a0169811_622513.jpg

巻きこみが甘く・・・
ぴょこーんと豆が飛び出してるものもありましたが^^;
これはこれでかわいいなぁ☆
このパンは豆から食べました^^
二度おいしい♪(ような気がした・・・?)
a0169811_665741.jpg

ちょっとアイシングのお化粧もしてみました^^
でも甘ったるくなりすぎて・・・
このアイシングはいらないなぁ^^;


まだまだこのGOPAN我が家で活躍しそう♪
GOPANの素、とりあえず三つ冷凍庫で眠っております(^-^)

Cpicon NEW GOPAN by たろさん


a0169811_6181432.gif

a0169811_6222284.jpg

最近近所の子らと「こびとづかん」の事で盛り上がってる長男くん・次男くん^^

写真に写ってる桃色の怪しい物体・・・
名前は「カクレモモジリ」

誰かに似てるよなぁ・・・とみんなで考え考え・・・
あっ!わかった~!!!
「三男くんや~!!!!!」とみんなで口をそろえて答えてました^^;
a0169811_6302438.jpg

「ん?僕の事ウワサしてた~???」
とわけがわかってない三男くん^^

近所の子達も三男くんをとても大事にしてくれます・・・
うれしいことです☆
君は幸せモノや~(^◇^)



遊びにきていただきありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
小鳥さんに応援クリックしていただけるとうれしいです(´∀`*)
[PR]
by koharubiyorie | 2011-10-05 06:38 | パン | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mthsess.exblog.jp/tb/13750560
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by MIU at 2011-10-05 09:04 x
美人豆パンぢゃ~~~♪♪

NEW GOPANいいですねー。
ただご飯を混ぜ込んだだけより、生地の扱いが全然違うわ。

たろさんレシピの「みたらしモンキー」、これ食べてみたいわ。
明日作ってみよっかな。

Commented by ゆりっぺ at 2011-10-05 18:47 x
ホント美味しいパンでしたぁ♪
芝ちゃんも喜んでおりました。
いつもありがとね♪
パンもいろいろあって奥深いね~
また教えてね。
Commented by koharubiyorie at 2011-10-06 05:56
MIUさんへ

いえいえ、とんでもないです^^;
まだまだ成型苦手で・・・

NEW GOPANヘビロテしております^^
ほんと扱いやすい生地ですよね♪

MIUさんのみたらしモンキー☆
おいしいんでしょうね~
よだれものですぅ~(^ω^)

Commented by koharubiyorie at 2011-10-06 05:59
ゆりっぺさんへ

お粗末さまでした・・・

ゆりっぺさんの餃子もおいしかった~

パンもお料理もほんと突き詰めると
奥深いよね~
だから引き込まれて夢中になるんやね^^
楽しいなぁ♪