カワイのミニピアノ^^

おじいちゃんに
「三男くんに何か買ってあげて~」とお金を託された私・・・
今更なぁ・・・いっぱいおもちゃあるしなぁ・・・と何を買っていいかわからず^^;
迷ってても仕方ないと思い、緑の街のトイズファームへ!

久しぶりということもあり
私が興奮気味^^;

三男くんは上にぶらさがってるおもちゃをきょろきょろ見回してました。

おじいちゃんからのリクエストは「音のでるおもちゃ」
このお店には電池で音の出るおもちゃはなく、音が出るものといえば楽器類。

予算も含め色々考えに考えて選んだのは・・・
a0169811_911641.jpg

ジャーン!「カワイのミニピアノ」
うちに似つかわしくないおもちゃ・・・A(^◇^;)

「正しいドレミで、楽しいドレミ」というパッケージの言葉どうり、ほとんど狂いの無い音階を
小さい頃から聞かせてあげてください。
との事。
うちら音痴夫婦としては子供には歌の上手な子に育ってほしいなぁ(笑)

うちのお母さんがよくいうのが
「子育ては夢をもって、希望をもって楽しんで!」

子供の可能性は無限大!
”もしかしたらこのピアノをきっかけに超有名音楽家になるかも!?”
とか色々妄想しながらニヤニヤしていた私なのでした(爆)
a0169811_9211055.jpg

おっ、なかなかいい手つきやん!(親バカバカ^^;)




トイズファームの帰り道。
ずっと気になってたお店でランチしました♪
そのお店はポカフェ
どんどん山の方を走っていく道をナビで選択され
少々不安になりましたが^^;無事到着!
a0169811_9261514.jpg

おいしいランチをいただきました(^-^)v
a0169811_927472.jpg

キッズスペースも充実してておチビちゃん連れでも安心ですね~
今度みんなで来たいなぁ☆
[PR]
by koharubiyorie | 2011-09-19 09:33 | こども