人気ブログランキング | 話題のタグを見る

孫太郎キャンプ場へ

孫太郎キャンプ場へ_a0169811_2305330.jpg

先日、孫太郎キャンプ場へいってきました!

私達キャンプ初心者・・・おまけに赤ちゃん連れ・・・
最初はテントはって寝ようかとも考えたのですが、やっぱりログキャビンを借りる事に^^;
↑上の建物が泊まったログキャビンです^^
かわいらしい建物で、お世辞にも広いとはいえませんが・・・中はちょっとしたロフトになっていて
子供達は大興奮!!!

朝着いた時は大雨ザーザー・・・(-_-;)
楽しみにしていたシーカヤックも中止(T_T)おまけにキャンプ場前の海は遊泳禁止(>_<)
「この~雨男め!」「いやいやあんたが雨女やろ!」なぁんて意味のないいい合いをしながら^^;
何もすることができずただただ雨がやむ事を待つばかりでした・・・

お昼ご飯を食べて数時間後、雨がやんでくれました!!!

孫太郎キャンプ場へ_a0169811_23145897.jpg

早速海釣りはgo!
孫太郎キャンプ場へ_a0169811_231825100.jpg

次男くん、えさつけに挑戦!
うにょうにょ動く「ごかいさん」と格闘してました^^;
孫太郎キャンプ場へ_a0169811_231937100.jpg

ふぐやらベラなどが釣れました~♪

釣り終了後、近くの温泉へ・・・
ゆっくり疲れがとれました^^





孫太郎キャンプ場へ_a0169811_2321567.jpg

二日目、晴れてくれました~やった~(^◇^)
孫太郎キャンプ場へ_a0169811_23363620.jpg

朝食後、早々と出発!
車で40分ぐらいかけて「銚子川」へ・・・

うっとりするぐらいとってもきれいな川でした~(人´∀`)
孫太郎キャンプ場へ_a0169811_234591.jpg

なわを腕をプルプルいわせながら^^;つたって降りていきました~
孫太郎キャンプ場へ_a0169811_23473744.jpg

孫太郎キャンプ場へ_a0169811_2348440.jpg

冷たくてとっても気持ちよかったで~す♪
孫太郎キャンプ場へ_a0169811_23494185.jpg

三男くんも足をちょこっとつけました^^
孫太郎キャンプ場へ_a0169811_235166.jpg

終始ごきげんさんでした♪




大自然をたっぷり満喫できた今回のなんちゃってキャンプ^^;
大変やったけど心も体もすっきりしました^^
またいきたいなぁ・・・



あっそうそう!
孫太郎キャンプ場へ_a0169811_23593167.jpg

↑フタ付き写真ですみません^^;
帰り道しっかり食べました!「大内山ソフトクリーム」♪
濃厚だけど後味すっきり☆
とってもおいしかったです^^



遊びにきていただきありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
小鳥さんに応援クリックしていただけるとうれしいです(´∀`*)
by koharubiyorie | 2011-08-27 23:52 | その他