人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊勢志摩へ・・・

伊勢志摩へ・・・_a0169811_6102615.jpg

先日一泊旅行にいってきました!
三男くん初旅行です^^

一日目。まずは志摩のパークゴルフを楽しみました☆
海のすぐそばなんで解放感たっぷりでした!
パークゴルフは子供からお年寄りまで楽しめるスポーツでうちの次男くんもニコニコゴルフやってました^^
伊勢志摩へ・・・_a0169811_6152942.jpg

と~ちゃんは三男くんおんぶしながら^^;
それでも充分楽しめます♪

この日は暑かったので子供たちが1コースで限界でした^^;
涼しくなったらまた来たいなぁ・・・

伊勢志摩へ・・・_a0169811_61759100.jpg

午後は御座白浜へ。
こちらで素潜りやボディーボードを楽しみました☆
海もなかなかきれいで気持ちよかった~
伊勢志摩へ・・・_a0169811_6202823.jpg

三男くん、海に初足つけ!
伊勢志摩へ・・・_a0169811_6212442.jpg

冷たかったのか、波にビックリしたのか泣いちゃいました^^;

伊勢志摩へ・・・_a0169811_6233079.jpg

伊勢志摩へ・・・_a0169811_6235321.jpg

伊勢志摩へ・・・_a0169811_6241112.jpg

伊勢志摩へ・・・_a0169811_6243717.jpg

ホテルでしっかりご飯を食べ一日目終了!


伊勢志摩へ・・・_a0169811_6272324.jpg

二日目朝。
ホテル近くの海で釣りしました!
テトラの上から釣りしたりもしました(か~ちゃん冷や冷や^^;)
伊勢志摩へ・・・_a0169811_629464.jpg

伊勢志摩へ・・・_a0169811_630946.jpg
伊勢志摩へ・・・_a0169811_6302874.jpg

小さい魚ばかりでしたが釣れたんで楽しかったようです♪


伊勢志摩へ・・・_a0169811_6342596.jpg

帰りに伊勢神宮にもいってきました~
暑くてみんなグダグダでしたが・・・
しっかり手をあわせてきて心がすっきりしました^^


伊勢志摩へ・・・_a0169811_636739.jpg

そして最後はパン屋さんへ・・・
近鉄伊勢市駅近くの「ブーランジェリートンチン
このパン屋さんは対面式のパン屋さんでおいてるパンはクロワッサン・デニッシュ、ハード系が中心。
あんパンやクリームパンなどは置いてなく、フランスをかなり意識した個性あるパン屋さんです。

私は昼過ぎにいったのでパンの種類が少なかったです・・・
朝7:00~やってるので今度は早めにいってみたいなぁ・・・

伊勢志摩へ・・・_a0169811_6451682.jpg

オレンジのデニッシュ。
伊勢志摩へ・・・_a0169811_6453280.jpg

ピスタチオ・チョコチップのデニッシュ。
伊勢志摩へ・・・_a0169811_6464629.jpg

チョコチップのブリオッシュ。

どれもこれも大きめ!そして店主さんも^^;
伊勢神宮にお参りいかれた際は是非お立ち寄りくださいませ・・・


色々満喫できた楽しい旅行でした!
また行きたいなぁ・・・
by koharubiyorie | 2011-08-06 06:51 | その他