人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にこぱんさん

にこぱんさん_a0169811_1061371.jpg

すかっと晴れた昨日
三男くんと二人で「にこぱん」さんへ・・・
森の中の素敵なパン屋さんでした♪
にこぱんさん_a0169811_1075742.jpg

にこぱんさんの評判は色々聞いていたのですが
食べた事がなく・・・
是非食べてみたいっ!という思いがつのり即実行^^;
にこぱんさん_a0169811_10105079.jpg

お店についたのは11時過ぎ。
OPENは12時だったので早く着いたなぁと思ったのはつかの間
すでに7~8人並んでおられました!
その後、オープンまでに20人位になってました!平日にもかかわらずすごいですね~(>▽<)
三男くんはスリングの中ですやすや・・・
パンの焼きあがりが遅くなり12時30分のOPENになり(汗)一時間以上並んでパンを買う事ができました☆

ウワサ通り、素敵なパンがたぁくさん並んでました!
だいぶ興奮しました^^;
にこぱんさん_a0169811_1018052.jpg

↑こちらはオープンサンド。
特大のパンを(たぶん全長50センチはあったと思います)スライスして上に日替わりで色んなものをのせてくれるそうです。
今回はひよこ豆のドレッシングのかかった(たぶん・・・)季節の野菜でした。
パンのもっちり感、味わい、野菜の甘さ、すべてがちょうどよくとってもおいしかった~♪
車中で完食^^;
にこぱんさん_a0169811_10231241.jpg

色々購入してMちゃんに内祝いで半分こにしてプレゼントしました^^
にこぱんさん_a0169811_10252426.jpg

話はかわりますが・・・
うつってるナイフは最近購入!
WENGERのナイフは小さいサイズを一本持っていますが、こちらは大きいケーキやパンをきれいに切りたくて悩んだ末購入!
切れすぎて怖いぐらい(>_<)

7月か8月ぐらいににこぱんさんは産休に入られるそうです・・・
9月に出産されるそうです。
また産まれるまでか再開されたらお店にいってみたいなぁ・・・
元気な赤ちゃん産んでくださいね~(^◇^)
by koharubiyorie | 2011-05-19 10:32 | その他