人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やれやれ・・・^^;

やれやれ・・・^^;_a0169811_10391687.jpg



先週は水曜日に長男くんの入学式、金曜日に次男くんの入園式・・・
ほんとドタバタでした(-_-;)
でも無事参加でき、ほっとしております(^-^)

三男くんもいっぱい引っ張りまわされかわいそうな事しちゃったね・・・
ごめんよ~(*_*)
お疲れなのか最近おっぱいのんでもすっと寝ていかなくなりました(>_<)
鼻づまりもあるし・・・
っていうか私がお疲れでおっぱいがでてないのかな・・・^^;


やれやれ・・・^^;_a0169811_10481599.jpg

長男くん、張り切って学校に通ってます!
やれやれ・・・^^;_a0169811_1133593.jpg

次男くん、お気に入りの遊具でパチリ☆
やれやれ・・・^^;_a0169811_1143975.jpg

お風呂大好き三男くん、湯船でまったりしております・・・
初めてこのお風呂に入れた時は湯船が大きく感じたのですが、今ではキツキツ!
成長したね~♪


やれやれ・・・^^;_a0169811_1184978.gif



やれやれ・・・^^;_a0169811_1110291.jpg

あともう少しで産後一か月たちます・・・
パン作りた~い!!!お菓子作りた~い!!!(お菓子は作ってしまったか…^^;)
でももう少しがまんがまん(>_<)
桜もち作りたくて材料は先に買ってしまった^^;
by koharubiyorie | 2011-04-10 11:15 | こども